大分、更新をサボっていました。。。

ホームページをアップしてアドレスを載せようなんて思っていたら、ホームページ作成に時間がかかってしまいました。
ホームページもアップしたので(作成中の部分は幾つかありますが・・・)、これからはまめに更新していこうと思います。

もう3週間以上前になってしまうのですが(汗)、東京都立中野特別支援学校の夏祭りに行って来ました。
とても賑やかでコーディネーターの先生も仰っていたように、卒業生の方達も来ていて先生方に嬉しそうに話しかけていました。
福祉作業所やNPOの方達が出店していたり、地域の方々が屋台を出していたり、和太鼓やダンスとなかなか盛り上がっていました。

以前、中学生~成人になってしばらく、この支援学校のすぐ近くに住んでいたのに、夏祭りは参加したことがなかったのですが、学校の生徒さんや先生方、近隣の学生さんや商店街の方々が一緒になって盛り上げているのを見て、自分も今後は何らかの形で協力できたら良いなぁと思いました。